仙台釣〜りんぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュア仕様ビッグバド

<<   作成日時 : 2016/09/04 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後は娘ちゃんと一緒にルアーカスタム。

いや、別に大したカスタムではないんだが、強いてゆうならプリキュア仕様にしたこと。
画像


たまたま無地のビッグバドが有ったのでプリキュアのシールを貼ってもらったが、ビッグバドなだけあって全く違和感がない。

これを持って釣りに行こうということで近所の野池へ。

昼過ぎ。
こんな時間でトップは厳しいがプリキュアフィッシュがどうしても獲って娘に見せたい。

浮いてるやついないか池の周囲を歩いてみると、オーバーハング下で浮いてるそこそこデカイの発見。

すかさずキュアップラパパでプリキュアを投げるもスルー。
いや、逃げるわけでもなく全く興味無し。

スレとるなぁ...

何回かコース変えてアピールするも全く食わない。

いかん!娘がガッカリしてる。

もうこうなったら仕方ねぇ、どんな手を使っても釣ってやると火が付きました。

ドライブクローラー4.5インチのネコリグを鼻っ面にそーっと落として微シェイク。

食った...

ラインがスーっと横に走るが、早合わせは禁物。

クラッチ切ってかなり持って行かせたとこで鬼フッキング!!!!

乗った!

画像

40行ったか、と思いましたが届かず。
画像

娘の前でなんとかメンツは保ったが、次こそはプリキュアで釣らせてあげたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュア仕様ビッグバド 仙台釣〜りんぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる