アクセスカウンタ

仙台釣〜りんぐ日記

プロフィール

ブログ名
仙台釣〜りんぐ日記
ブログ紹介
夏は炎天下の野池でバス釣り、冬は雪がチラつく堤防でロックフィッシュ!!
頭の中は1年中釣りのことばっか考えてます。
最近はツーリングがてらバイクでフィールドの新規開拓に勤しんでいます。
釣行結果と合わせて、仙台近郊の釣り情報を上げていきますので、ヨロシクお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スラスイフィッシュ
スラスイフィッシュ 普段はフィネス中心の守りの釣りですが、今日はビッグベイトのみの攻めの釣りをやってみました。 基本的にはオーバーハング下や、カバー、ウィードのエッジをスレスレで泳がせてビッグバスのスイッチを入れる、ってのがオーソドックスな使い方ですが、ロストの恐怖に怯えながら(万が一のためにウェーダーも用意)ランガンしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 22:20
久々の
久々の バス釣りです。 最近、職場の釣り仲間が皆ソルト、しかもオフショアに目覚めちゃって、めっきりバス釣り仲間が少なくなりました。 オフショアもいいけど、バス釣りも好きなんだよなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 00:52
6月まとめ
6月まとめ このブログは釣りとツーリング(バイク)をテーマに、元々はバイクで野池開拓をしていくことをメインに考えてましたが、気づけばほとんど釣りネタ。 なのでたまにはバイクの話もサラッと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 21:54
なんだかんだで5月が終わってしまいました
なんだかんだで5月が終わってしまいました 久々にボートロックしてきました。 天気がかなり怪しい中でしたが何とか42センチのクロソイGET ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 23:49
2017開幕戦
2017開幕戦 GW過ぎたあたりから一気に暑くなってきたというか、一気に季節が進んだ気がしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 00:18
奥松島メバリング
奥松島メバリング 宿直明けで午後はフリーだったので暇つぶしにメバリング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 01:12
仙台沖ジギングゲーム
仙台沖ジギングゲーム 職場の人たちとオフショアのジギングゲームして来ました。 さすがに今の時期は激渋と聞いていたので、1本でも獲れりゃいい方だと思ってました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/02 01:46
ライトゲーム開幕
ライトゲーム開幕 バス釣りは一旦お休みして、ソルトゲームを始めることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 00:28
今シーズン終焉
今シーズン終焉 前回のジョイクロで40UP2本を境に釣果が安定しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 22:04
なんだかなぁ?
なんだかなぁ? そこそこハイプレで有名な某神社近くの野池で陸っぱり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 01:50
ジョイクロフィッシュ!
ジョイクロフィッシュ! さあ今週末も 豊富なストラクチャー、圧倒的魚影、アベレージ40前後という最近通いこんでる大黒沼に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 18:16
プリキュア仕様ビッグバド
プリキュア仕様ビッグバド 午後は娘ちゃんと一緒にルアーカスタム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 23:15
イクメンアングラーの休日その2
イクメンアングラーの休日その2 先週に引き続き今週も日の出前から出撃し、朝ごはんまでには帰ってあとは娘ちゃんと遊びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 22:55
イクメンアングラーの休日
イクメンアングラーの休日 今シーズンは朝イチだけ釣りに行って、2人目妊娠中の妻を家で休ませるべく、日中は娘と2人で釣具屋巡りするというパターンがすっかり定着してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 22:30
水上釣人
水上釣人 お盆休み特にやることがなかったので近場でフローター出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 23:09
地元野池オカッパリ
地元野池オカッパリ 帰省ついでに地元の野池でオカッパリしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 01:02
釣?リング
釣?リング 山形方面にツーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/07 21:29
石川県遠征!
石川県遠征! 学生時代の友人が石川県に住んでまして、遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 22:55
汽水域のソルトゲーム
汽水域のソルトゲーム 最近、というか今シーズンはソルトゲームにハマっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/27 00:09
魅惑の難攻不落野池
魅惑の難攻不落野池 今シーズンはソルトゲームに専ら打ち込んでて、しばらくご無沙汰気味のバス釣りをちょこっと再開してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

仙台釣〜りんぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる