仙台釣〜りんぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン終焉

<<   作成日時 : 2016/10/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のジョイクロで40UP2本を境に釣果が安定しません。

ブログ仲間のアングラーさんに教えてもらった野池に来て見ましたが、生命感一切なし

もうなんか分かるんですよね、ダメな日の感じって。

言葉では上手く表せませんが、ボウズの日って初めからオーラが出ていますw

巻物で引き倒すもやはり反応なし
軽くパニック

冷静に魚のレンジを意識してミドストを試してみることに。
そしたら何とココココッとバイトが
画像

釣れたー!けど小さい(-.-;)y-~~~

どうやら自分が思っていたより下のレンジに反応が有ったので、スモラバでボトムトレースでさっきと同じようなサイズ2本追加
画像


画像


なんとか釣れたが、ここの野池で粘っても正直時間の無駄と判断し、Googleマップで帰り道探すと、近くに雰囲気良さげな野池発見!

お昼頃になって陽が出始めたんで、中層から表層付近に出てると仮定し、シャロークランクでサーチ
一回で反応なければ、もう一度、今度は巻くスピードを変えてみる

すると

コン...とショートバイト

一旦手を止め、ラインがツンツン引っ張られたのでフッキング!

画像


はぁ...小さいねぇ
40UPどころか30の壁もぶ厚い

池の周囲を散策してここぞ、という場所で色々投げてみるもあれ以来、無反応...

薄暗くなって来たところで最後に気になるカバーにジグを落とすとスー...ラインが走って一呼吸置いてフッキング!
画像

イメージ通りの出かたでした

しかし、サイズが小さい(-.-;)
もうこれ以上、サイズ求めても厳しそうなんで今シーズンのバス釣りはコレでシーズンオフに入ります。

次回以降はソルトゲームでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン終焉 仙台釣〜りんぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる