仙台釣〜りんぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イクメンアングラーの休日その2

<<   作成日時 : 2016/09/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き今週も日の出前から出撃し、朝ごはんまでには帰ってあとは娘ちゃんと遊びます。

まずは県内某所ダイナミック野池。
規模もダイナミックながら、釣れるサイズもその辺の野池よりひと回りもふた回りもデカく、さらに魚影が濃い。
勝手にダイナミック野池と命名。

実はつい最近、川村光大郎のDVDに触発され、試してみたいパターンがありました。

それは...ドライブクローラーのネコリグ
(普通!もはや定番?)
ネコリグは俺の中で手返しが悪いので、ほとんどやりませんが、川村光大郎めちゃ釣ってるしな。

さっそく、目に見えるカバーというカバーに撃ち込む。

ここから41,42,43と怒涛の40UPが3連チャン。
画像


画像


画像


今日はキテる...この調子で50UPいけるか!と調子乗ったら、一気に釣れねぇ...

結局この日は40UPが3本、30以下20本ほど釣って終了。

にしてもスナッグレスフックのフッキングが難しい。かなり良いサイズも2本バラして泣いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イクメンアングラーの休日その2 仙台釣〜りんぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる