仙台釣〜りんぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イクメンアングラーの休日

<<   作成日時 : 2016/08/28 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンは朝イチだけ釣りに行って、2人目妊娠中の妻を家で休ませるべく、日中は娘と2人で釣具屋巡りするというパターンがすっかり定着してきました。

まず朝イチの釣果から。

ここ連日の雨のせいかすっかり水温下がってハッキリ言って釣りづらいです。
カバー撃ってもなかなか今までのように反応出ません。多分散ってるのかな...

そんな激渋の中貴重な一本。
画像


イージーシャイナーのノーシンカーをただ巻きで出ました。
なぜ釣れたのかよく分析が出来てないので、再現性が低い釣りでした。

まぁ一応40は超えてるからいいっしょ。
画像


そのあとは家に帰って近所のタックルベリー巡り。

そんな中フローターのロッドスタンドに丁度いいの見つけましたw
元々クーラーボックスに貼るロッドスタンドらしいです。
画像

ちょっと加工したらバッチリでした。
画像


元々自分で自作したロッドスタンドはありましたが、重いし、グリップエンドが浸水するので、コレなら軽くてロッドも濡れないし言うことなしですな。
あとは浮いて調整しなければ。

最後にタックルベリーのお姉さんと記念撮影。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イクメンアングラーの休日 仙台釣〜りんぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる