仙台釣〜りんぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣?リング

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

山形方面にツーリング。

今日は釣りの予定は特になかったけど、いい感じの溜池発見。

バスフィールドはいろいろあるけど、個人的には人里離れた山間部にひっそりと存在する野池が好きですね。

バイクを降りて車載のタックルで攻めてみます。

デスアダー4インチでオーバーハング下にキャスト。

数投で反応。

まずは1本目。
画像

野池レギュラーサイズゲット。

続いて葦際。
画像



オーバーハング下のひときわ生い繁ってるポイント。
画像

だいぶ送ったら丸呑みでした。
画像

ここはデカいのも居るのかもしれませんが25~30ってとこでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもコメントありがとうございます(*^^*)!
もし、機会があれば福島の方にも来て下さいね!!
よっしー
2016/08/07 22:51
>よっしーさん
お久しぶりです。最近良い釣りしてるみたいですね(^^)
福島はH湖とか行ってましたが、今度機会あれば是非!
Wacky
2016/08/08 09:57
スモールマウスバス(^-^)
休みの日は基本釣りですね^ - ^!
相馬も良いところなので、是非来て下さいね(*^^*)!場所教えますよ!
よっしー
2016/08/08 21:41
>よっしーさん
相馬は野池多過ぎてどこが釣れるんだか初見じゃ全然見当つかないっすw
是非案内してください!
Wacky
2016/08/08 23:32
そうなんですよ!相馬いっぱい野池あるんですが、自分は2つしか基本行きません♪( ´▽`)!是非案内したいです!
よっしー
2016/08/10 20:43
ツーリング!?

何に乗られてるんですか?
バタリアン
2016/08/15 11:00
>よっしーさん
宮城には帰って来られないんですか?
こっちでも機会あればご一緒しましょう!
Wacky
2016/08/15 11:33
>バタリアン様
お久しぶりです^^
自分は、普段はGSR400ですが、釣リーング用としてマジェスティ250を釣りマシン仕様にしてます。
バイク乗られますか?
Wacky
2016/08/15 11:37
自分はエストレアですが最近乗ってませんね・・・
ビクスク羨ましいです、普段使いに欲しい!

バタリアン
2016/08/16 11:32
>バタリアン様
エストレヤとはなかなか渋いですね!
是非釣ーリングのお誘いもお待ちしてますw
ビクスクは良いですよ、マジェスティはシートボックス広いんで、パックロッド3セット、タックルボックス、ランディングネットが収納できます。
ただ車高低いので、悪路突破はキツイですw
Wacky
2016/08/18 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣?リング 仙台釣〜りんぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる